君がくれた物....

毎日更新できないと思いますが! できるだけ、更新していこうと思うので! よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

生存報告\(゜ロ\)

コンバンワデシ







ぃやぁ・・・見事にブログ更新サボってましたぁ・・・><;;








仕事が忙しかったのもぁるんですが・・・








メイプルの方もLv解放、色々ぁったので・・・








更新してませんでした><;;








みんなに報告する事、書く事!たくさんぁるんだけど・・・








とりぁぇず!








ひまわりと月夜連合組んでぃたのですが!







統合する形になりましたぁ!!






ギルド名は「LuneSoleil」






ひまわりと月のフランス語を合わせました^^







フランス語ってところがオシャレでしょぉ!







まぁ、統合しましたが! みんな楽しく、仲良くやってるのでこれからも(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕







ぇ?







どんな感じに盛り上がってるかって?







Maple130312_141313.jpg








因みに最後叫んでるのは・・・副マスターです・・・・w








でゎ 最後にコメ辺ぃって終ゎりたぃと思ぃますっ








ピカc      ピカcが料理??w   (無理でしょ。



シュンc     手入れって大事だよねっ^^



アクc      スパゲッティの方でぉ願ぃします・・・w



もっちc     本当に冗談なのかな^^?



銀c       題名・・・考ぇてなぃやっ;;



桜煌きc       初コメぁりがとぉ// 紳士ではなぃですよ;;

もぉもぉもぉ!!


怒りを口に出せず、チャットで暴走したふーちゃんです。






バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆






なんか前回の記事のハンバーグ好評だったみたぃなので...







(味は...保障できませんが...笑







今日作ったスパッゲッティ載せてぉきます!!







(前回は適当に撮っちゃったんですが...






今回はちゃんと撮りましたよっ!







スパ






(今回も味は保障できません...






ハンバーグより...上手くできたかなぁ・・・・w







メイプルの方は...ネタがなぃので!!






コメ辺にぃきます><;;






ピカc     その歳でオヤジギャグですか....



アクc     永遠にそのプレイはぁりません...w



らんc     15%で終ゎるらんcじゃなぃよねっ^^



銀c      そんな料理できません....



れぃかc    れぃかc...じゅるり...



らぃc     はぃはぃ オレンジですねっ・・w



スカイc    水色! スカイcらしぃねっ^^



シュンc    シュンcの汗で...オレンジに...w



めりc     ふーちゃん食卓に来たら、食べられるよ..?w

「好きな色って何色ですか?」

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆





突然なんですが!!






「好きな色って何色ですか?」







こんな質問されたら、ぁなたはどぉ答ぇますか??






私の場合は...






黄色って答ぇるかなぁ??






ぇ?なぜかって??






メイプルのギルド名見たらゎかりますよ^^







「ひまわり」






ひまわり綺麗だよねぇ^^







鮮やかな黄色してるし!!






みんなはどぉかな??






ちょっと気になったので、聞ぃてみました!!






最後にね、今日作ったハンバーグ載せてコメ辺ぃきます^^






味は...多分大丈夫!!笑


ハンバーグzz




じゃねっ!






れぃかc     私もケースなぃから、買ゎなぃと・・w



アクc      そこまでの強度のカバー見てみたぃっ!!



こはるc     自ら脱ぐとか...こゎっ・・><;;



らんc      またタッグぃこぉねっ^^



ピカc      ピカcと同じ事してるとか...私終ゎった!笑



もっちc     もっちcじゃなぃんで投げません...w



スマホって案外脆ぃんですよ!

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆





最近更新サボってましたけど!





気にせずサクッと書ぃてぃきますよぉ^^






けど・・・






残念なぉ知らせが・・・







私が愛用してるスマホが・・・







私のスマホが・・・








私の足によって画面ヒビ入りました・・・w







踏んずけちゃったんです・・・






そんな力強く踏んでなぃのになぁ・・・w






てへぺろ///






さすがにみんなはこんなバカな事しなぃと思ぅけど・・・注意してねっ!!!







さってメイプルなんですがっ!






特殊清掃部隊こと、とっくんとコンビニ弁当につぃて話してたんですが。







ノリ弁当のご飯の上に敷いてあるノリぁりますよね?






Maple130219_145159.jpg






とっくん曰く、黒ぃカーペットだそぉです・・・w






ワタシニハチョットリカイデキマセン。






@とっくんネタばっかになるんですけど・・・





Maple130213_041429.jpg





誰か彼にズボン寄付ぉ願ぃします><;;






(行為で脱いでるかもですけど・・・w








ちょっと眠たくなってきたので・・・








今日はここら辺で・・・コメ辺ぃきます!!






しもc      仕事頑張ります・・・><;;



もっちc     そんなドMじゃなぃです・・・



ピカc      梅酒飲みまくりません。



アクc      混浴は・・・ごめんなさぃ!!w



もっちc     ちゃんとゲットしてっ!



みっちゃん    ぅちも好きだよぉ! また相談乗るよ^^



シュンc     は・・・はやりなのかなぁ・・?w



魔理沙c     15時間は辛ぃです・・・w



ゆかちゃん    ふちゃんを癒してくださぃ///

多忙な毎日。

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)






仕事行く前に更新しちゃぃます^^






ブログサボらずに更新してるのはぃぃんですけど。






仕事帰宅→シグナスorボスグル→睡眠→ぉ昼起床→ぉ昼ご飯食べる→仕事出勤。






この4日間のスケジュールです。







ぁっという間に時間が流れてぃきます・・・w






そして、今日は早出なので・・・






10時出勤→帰宅深夜1時予定・・・






出勤帰宅時間含めると、15時間です・・・w






長ぃなぁ;;






疲れたぁ;;






早く休みにならなぃかなぁ;;






じゃ~そろそろ仕事準備してぃってきます><;;






最後にコメ辺!!





こはるたん      梅酒は自分で探しましょぉ^^



しもc        酔っ払ぃじゃなぃです。



ピカc        ナルシストピ。



らぃc        どっちなんだぃ!!!笑



らんc        時間合ぇばシグナスぃこぉね^^



もっちc       10回残しできるよぉに頑張りましょぉ!



アクc        ぉ酒飲まなぃと調子が上がらないんです!(みs



まりさc       ほどほどにします・・・w



シュンc       懐かしぃのでてきた・・・w  グリーンダヨ!!笑
本日の残り時間
プロフィール

ふーちゃん彡

Author:ふーちゃん彡
MapleStory 桜サーバーで活動中です☆

200Lv メルセデス
189Lv エヴァン
200Lv ダークナイト
185Lv カンナ
200Lv ルミナス
159Lv 弩
@スキルリンク用キャラなど・・・

最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
◆ブログ閲覧数◆
