君がくれた物....

毎日更新できないと思いますが! できるだけ、更新していこうと思うので! よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

骨折\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やっちゃいました・・・・








仕事で足の親指骨折しちゃいました//////







骨折は高校生2年生の時以来なんですけど・・・・








やっぱ痛いですね;;;








骨折した@はちょっと生々しいものなので・・・







この話は置いとこうと思います!!







ぽんぽん話すような事じゃないですけどね・・・w







でも、骨折してるけど、明日からまた普通に会社行かないといけないんです!







足動かせなくても、OP モニター監視役のオペレーターはできるので







暫くはこの仕事になりそうです・・・・








OPの仕事は正直好きじゃないんですけどね・・・・







モニター監視+記録+電話対応等々・・・・








まだ色々とあるんですが、基本は上の3つですね







で、電話対応がめんどくさいんですよ・・・・







色んな業者さんとか上司とか後工程のラインの人から電話くるんですけど







時々何言ってるか、わからない人いて・・・・w








しゃきっとしゃべってよ!!!!って思うことが多々あって・・・・








1回イライラしすぎて、片手に持ってた消しゴム ばらばらになってた事もあります・・・笑








今はそんな事ないですよ???







私も大人になりましたからね!







・・・・







何か大人ぶってすみません・・・・







私なんかまだまだ子どもです・・・・







社会人4年目に入りますけど、全然ダメダメです><







こんな私ですが、お願いします;;;;








長々と書きましたが、最後にコメ辺いきます^^





ピカc    私の為に働いてね^^笑


らんc    一緒に200lvしちゃう^^?


銀c     そのセリフかれこれ・・・w


暇さん    師匠名言頂きますです!!


らいc    その資格持ってないかなぁ・・・w




秘密の・・・///

槍の+19合成品ができたということで・・・







Maple120920_230036.jpg








DK育ててます!








現在160lvです!頑張って200lvできたらいいな・・・w








カンナも185lvで止まってるので・・・








これも200lvにしないと・・・








明日も朝勤なので・・・今日は報告だけで!








最後にコメ返いきます!





きゃらんc     イタリア行けたらいいですねっ^^



ピカc       お土産はあげないけど・・・話ならね・・・^^;;



あいc       旅行楽しいよ! 色んなとこ行ってみたい(●´ω`●)ゞ



雨鈴c       お互い体壊さないように頑張ろうね・・w



虹桜メルc     帰ってきたら、太ってるかも・・w



らいc       梅酒をバカにするなぁ><


ゆっちc      ヨーロッパいいよね!  イタリア以外にも行ってみたい!


銀c        お土産大好きっ子だね・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ

3連休終了!!

短かったような、長かったような連休が終わり、明日から朝勤が始まる><






あっという間でしたね






あっという間でした!






中々連休取れないので、日頃できない事 ぱぱっとやっちゃいました(●´ω`●)ゞ






会社の書類も全部終わったし!






旅行計画も結構決まってきたし!






あ!旅行の事話してませんでしたね!!








実は今年の11月くらいに・・・








ヨーロッパのイタリアに旅行計画立ててるんですよ!!







まだ行けるか未定ですけど!







行けたらいいですね^^







また何か決まったら、ブログに書こうと思います^^







でゎ、最後にコメ返!






ピカc     メル貯めるよりも、リアのお金を大切にしましょう^^笑



ありえない・・・

3連休満喫してます(●´ω`●)ゞ






のはずだったんですが・・・






昨日の深夜 事件は起きました






0時過ぎてから本体の計画立ててたので、ゆっくりしてたら会社から電話が・・・







なんと?今から会社にこれないか!!って・・・







私今日休み取ってるんですけど・・・







人がいないから、私のとこに電話してきたらしいので・・・







休みだったんですが、仕事に行ってきましたΣΣ(゚д゚lll)






で朝7時半に仕事終わって、帰ろうとしたら・・・







今から、残業で掃除するから残れと言われ・・・








2時間残業・・・








4時間早出+勤務8時間+残業2時間・・・計14時間・・・







休みなのに、半殺しにされるとこでした・・・







みんな!社会に出たらこんなもんだよ!?笑








だから、学生lifeしっかり楽しんだ方がいいよ^^







ということで、気を取り直して!







Maple120918_182731.jpg







可愛くないですかっ!!







カンストメルで売っていたので、衝動買いしちゃいました/////







(こうやって破産の道へ・・・







お金の使い方をよく考えましょう^^笑







じゃ~最後にコメ返いきますΣヽ(゚Д゚○)ノ






らいc     頑張ります( ・´ー・`)



らんc     お疲れ様^^ またいこぉね^^



銀c      時々ぁる銀c暴走に癒されてます^^笑



ピカc     書類作成中は梅酒飲みません!



もっちc    書類の量が時々半端ないから、困ってます・・・w



きゃらんc   潰れない程度に頑張りますzz



あいc     初コメありがと! これからもドシドシ書いてね^^

シグナス本体戦!

SDTの1時間の間にシグナス本体行こ!って話になって






Maple120917_194545.jpg






行ってきましたよぉ(●´ω`●)ゞ







見事に撃破して!武器も結構でました!!






今回参加した方、お疲れ様でしたΣヽ(゚Д゚○)ノ







また機会ありましたら、お願いしますね^^








その@連合月夜マスターらんcのお誘いでPBに参加してきました!!







残念ながら、SS撮るの忘れてたんですが・・・







これも見事に撃破できました^^







みんなお疲れ様^^またお誘い待ってます!!







話は変わりますが!







今日から3連休ですよぉσ(*´∀`照)







久々の3連休なので、ゆっくり休みたいと思います^^







っていっても。。。会社の書類が。。。溜まってる。。。







早めにやらないと。。。徹夜になっちゃう。。。w







誰か!







書類をするやる気をください!笑







ということで・・・コメ返いきます><






きゃらんc     海賊全身買ってください^^笑



ピカc       早くしないと売れちゃうよ!?



メルc       カンナみたいに競争率高そうだけど、また手伝うよ^^



ゆっちc      ミハエル期待通りだったら、いいね^^



もっちc      初コメぁりがとぉ^^   数は。。。よく見たらわ・・・わかるよ!?
  






合成品(lll’□’o)ァ・・・。

140海賊全身+20合成品に戦国コインで買った白書5枚貼ったら・・・






Maple120916_202604.jpg





(ゝω・) テヘペロ






5枚中2枚宿っちゃいました///





因みにこれ買う人いますかぁ?






え?エンバスしないのかって??






カンナ同様、私は友達が頑張っているのをサポートに回ることに決めたんです!






仕事あるから、ランカーなれないと思うし・・・自信ないし・・・寝そうだし・・・w






別に見返りを期待して、手伝いに回るとかじゃないよ?






綺麗ごとに聞こえるかもだけど、私<友達の考えだからさ






友達を優先しちゃうんだよね・・・w






私がどんなに辛くても、友達が幸せになれるのであれば、私はこの身を削ってでもやり遂げる!!






これが今の考えです!! ( ・´ー・`) ドヤッ!






それじゃ~自分の事全然できてないんじゃ・・?ってなりますよね?






うん!全然できてません!笑






カンナも185で止まってるし・・・サブも中途半端のlvだし・・・






やる事はいっぱいあるんですが! そんなの暇な時にすればいいんです!






(暇な時がいつくるんだろぉ・・・(lll’□’o)ァ・・・。






まぁまぁ!  140防具合成品作ってほしいとこあったら、教えてください!






友達だったら、安めに売りますんで^^






じゃ~最後にコメ返で締めます!





ピカc     × 見たい → ○ 見た



銀c      冗談でも嬉しいよ>< ありがと!





アバターチェンジ!

みんなからたくさんのコメント頂いたので、頑張って更新していこうと思います!





メイプルなんですが!





ローズマリーに飽きてきたので・・・





アバターとか、髪型、色等・・・





もう全部変えちゃおう!ってなりまして・・・





変えちゃいました!





Maple120915_200816.jpg





ど・・・どうですか!?





ちょっと髪型は満足してないんですけど・・・





なりたい髪型は今でていませんので・・・





今の髪型にしました!





個人的には満足してるんですけど、どうですか!?





まだ全然SS撮っていないので、文字だらけになってますが・・・





許してくださいね(lll’□’o)ァ・・・。





どんどんSS撮って!ばんばん張っていきますので!みんなお願いします!(●´ω`●)ゞ





じゃ~最後にコメ返いきたいと思います!





暇さん     たくさん更新できるように努力しますΣΣ(゚д゚lll)



しもc     覗きは犯罪だぞ^^笑



ピカc     ほとほどにコメントお願いします・・・w



きゃらんc   体壊さない程度に頑張ります!



ゆっちc    どしどしコメントくださいね^^



虹メルc    お酒=梅酒ですよねっ!  梅酒同盟結成^^




初日記σ(*´∀`照)

みんな ブログしていたので、流れにのってブログ始めました! (●´ω`●)ゞ






初めてなので、何書いたらいいのか、わかんないんですけど・・・






初ブログ、初日記だから、自己紹介でもしようかな?






桜サーバーで活動中のメルセ200lv ふーちゃん彡ですΣ(゜ロ゜;)!!






ギルドひまわりで活動中で連合は月夜と組んでいますΣヽ(゚Д゚○)ノ






名前くらいは知ってる方おられると思いますが・・・・多分・・・






最近はシグナス本体主催などしています!(何もしてないけど・・w





ブログのタイトルにもあると思いますが!





梅酒Loveです^^笑





お酒って言ったら、最初に梅酒が出るくらいLoveです!






だから、友達にふーちゃんじゃなくて、梅酒なんて呼ばれる時が時々あります・・・w






こんな私ですが、仲良くしてください(lll’□’o)ァ・・・。





@、別件なんですが!





現在1-1で140防具合成品販売しています!





結構安めに置いてますが!もし、希望等ありましたら露店にカキコするなり・・・





ふーちゃん彡まで内緒お願いします!





(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆




コメントたくさん頂けると、更新する側もやる気出します!





じゃ~今日はここら辺で!





ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】




本日の残り時間
プロフィール

ふーちゃん彡

Author:ふーちゃん彡
MapleStory 桜サーバーで活動中です☆

200Lv メルセデス
189Lv エヴァン
200Lv ダークナイト
185Lv カンナ
200Lv ルミナス
159Lv 弩
@スキルリンク用キャラなど・・・

最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
◆ブログ閲覧数◆
