君がくれた物....

毎日更新できないと思いますが! できるだけ、更新していこうと思うので! よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

第1回連合イベント∑(。・Д・。)

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆






また一段と寒くなってきたけど、みんな体調管理はしっかりするんだよ!?






さてさて、10月28日に第1回連合イベントしちゃぃましたよぉ!!






日頃しなぃ事をしよぉ!をモットーにどんどん開催する予定ですが!!






今回は........五目大会\(゜ロ\)(/ロ゜)/






A,B,Cグループの3人ずつに分けて総当たりして....






各グループの1位の3人で総当たりする予定でした!






でも、それじゃぁ...負けた人が面白くなぃだろぉなって思ぃ!






敗者復活戦を行ぃ、1名だけ決勝リーグ進出を決めました!






残念ながら、敗者復活戦でもダメだった子達は....って思ぅでしょ??






ここでもう1個私考ぇたんですよ!





決勝の4人で誰が1位になるか抽選で順番決めて予想して貰ぃ!






1位を見事に予想的中させた子に景品準備したんですよ!(やるでしょ^^






っで!私はとぃぅと!






なんとか、決勝リーグの4名まで残れたんですが;;






見事に3連敗^^笑 4位とぃぅ結果に終ゎりました><






見事上位3名の方には私が準備した景品を贈呈しました!!






結構喜んで貰ぇてたので、嬉しかったです////






今回参加できなかった子も第2回、第3回とやってぃくので、次こそ参加できたらぃぃですね^^






Maple121028_213628.jpg





では、最後にコメ辺して終ゎります^^



ピカc     何、メルcに嫉妬してるんだよ!笑


メルc     残念ながら、ネタSSしか持ってません^^


めりc     眠ぃ時の車の運転は気を付けてね...?


こはるc    ナイスSSぁりがとぉ^^ ピはぃなかった!!笑

梅干し食べてすっぱまぁ~ん///

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆






今日は夜勤初日明けのブログ更新ですっ






え?眠くないのかって?






それが意外と眠くないんですよ!






夜勤中の5時、6時の終わり頃になってくると、睡魔が襲ってくるけど






仕事終わって、帰ってきての昼間はあんまり眠くないの!






なんでだろぉね?よくわかんないや!笑






さてさて、メイプルなんですが!






2012y10m23d_022341702.jpg






今秋ですよ!!!!笑






ノリでみんな装着しちゃってます...w






1名見えないけど、別にいいよね^^






って事で!さっきのSSで登場したメルcのイケてるSS特集!!





Maple121023_024436.jpg





Maple121023_024430.jpg





Maple121023_024420.jpg





あの可愛いメルcは何処へ.....





じゃ~最後にコメ辺いきます^^




とっくん     感じ方は人それぞれだよね...w


ピカc      のんびり育てるよ!

段々 肌寒くなってきましたねぇ・・・

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆






見事にブログ更新サボってました^^






ってぃざ書こうって思っても・・・






SSがなぃんですよ・・・w






次更新する時はSS載せますねっ!






今メイプルの方はDK装備整ぇ中で・・・






カンナは飽きちゃったので・・・・






エバン始めちゃぃました!///






カンナの装備移して今現在164lvです!






vふーたんって名前でしてるので、見かけたら人気UPぉ願します^^






さすがに、この時間眠たぃので・・・







今回はここら辺で終ゎります!!!!







ぇ・・? 終ゎるの早くなぃかって・・?






次はちゃんと更新しますので、ご勘弁を><






最後にコメ辺!



ピカc     ピカcがしゃべったらめんどくさくなるので、NGで!笑


銀c      200lvぉ疲れ様^^ 次のキャラ200するなら、頑張ろぉね!

3位決定戦ってあるけど、いらないと思うんだよね。。。

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆






さっそくメイプルの事なんですがっ!






初めて連合で集会開きました!






第1回だったので簡単な事しか、話してませんけど・・・






あんな感じで良かったのかなって少し不安になってます!






こんな連合長ですが。。。(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕






で!ギルド員の銀cこと銀ちゃんが10月9日23時に200lv見事になりました!






Maple121009_230328.jpg






だいぶマイペースにlv上げていたので、200lvいつになるやらと思ってたけど・・・w






無事200lvになれて、良かったね^^ お疲れ様でした!






私もDKとカンナ頑張って200lvするので、(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕






じゃ~最後にコメ辺いきます!



ピカc    2人が何言ったか教えたら、意味ないでしょ。。。w


ゆっちc   やっぱ遠距離だとファミリア気力持ちぃぃもんね・・><


こはるc   多分封印しとくね!w  いつか、公開の日が。。。。^^

永遠ってなんだろうね。

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆






この土日月の3連休の4倍TIMEでDK頑張って育ててます!







現在188lvまできて、@12lvです><






ずっと遠距離してたので、グルボスとか正直めんどくさいです・・w






でも、今lv一気に上げようとしたら、グルボスしかないので・・・






ぐちぐち言いながらも、頑張ってます><






さてさて、狩りばっかりしてたのでネタというネタがないんですがっ!






ちょっと溜まってるSS晒していこうかなって思います^^





Maple120928_091654.jpg




こはるちゃ~ん^^ 何言ったんだろうねぇ!笑






みんなのご想像にお任せします^^







(余計な事言ったら、私の身が危ないので・・・><







Maple121002_225208.jpg






これ聞いた時、ちょっと。。。ね。。。。?笑






っまさかの発言にびっくりしたけど、そうゆう事なのね^^







大丈夫!多分黙っとくよ!笑







って事で今日も仕事今から、あるので簡単ですが、終わります!






最後にコメ返!





ピカc       簡単だから自分で作りなさい!

画像制作・・・w

ちょっとプロフィールとかの画像変えたくて、ちょっと頑張って作ってます・・・w







bandicam 2012-10-05 21-44-28-375







まだこんな簡単な画像しかできませんけど・・・







色んな画像できるようになったらいいですね^^







じゃ~今から夜勤あるので行ってきますね!







最後にコメ辺して終わりますミ ゚Д゚彡



ピカc    そ・・・それはどうかな・・・・w


らいc    怖いよねぇ~怖いよねぇ~笑


らんc    散歩道レース/// らんc絶対1位だねっ!


今年も・・・

今年も早いもので、もう10月ですよ







だんだん肌寒くなってきて、秋になったかなって感じですね







仕事をしていると、時が経つの早いんですよ







気が付いたら、もう社会人3年目・・・







@約3ヵ月で今年も終わりですよ







去年のクリスマスはぁ・・・







確か、仕事場で過ごしたと思います・・・w







去年の正月は・・・






1人で会社出て、仕事場で新年迎えたと思います・・・







何か、こうやって書いてると悲しくなってくるので、止めときます!笑







さてさて、メイプルなんですが!







今育ててるDKがやっと173になりましたぁミ ゚Д゚彡







早く190台にして、ギルド員でBOSS系行きたいですね^^







最近イベントらしい事してないので・・・







連合のイベントもしてないし・・・






副連合長!近々何か連合でイベントしましょ!







まだ何も考えてませんけど・・・w







って事で簡単ですが!ここら辺で終わります^^







最近みんな記事書く度にコメントくれるので嬉しいです!感謝です!!







これからも、コメントくださいね!







っじゃ、コメ辺いきまぁ~す!



こはるc     こはるcならいい大人になれるよ!(多分・・w


暇さん      やっぱ、Enjoyが一番だよね^^







私は雲になりたい。

曇っていいですよねぇ







ぼっーっと見てたら、自由だなぁっていっつも思います







あんな自由に毎日過ごせたら、楽でしょうねぇ







何もしなくても、時が流れていく







そんな雲に私は憧れてます







さすがに雲にはなれないけど、憧れるのはいいですよね?







あんな自由に毎日生きたいなぁ・・・







でも、人間に生まれてきちゃったから、それなりの事はしないといけないよね







しなきゃ、この世界は生きていけない







私もだって、頑張って働かないと1人暮らしなんてできないし







生きていけない







時々、思うんだ







もし、就職せずに大学行ってたら人生変わってたのかなって







でも、もしって言葉はあんまりよくないんだよね







もし・・・ああしてたら、こうしてたらって人から聞いたりすると







ちょっとイラってきちゃう







そんなの過去の話







実際にこうなったのなら、それがその人の運命







過去は変えられない







でも、未来なら変えれるよね







今現在の自分の努力次第で







いくらでも未来なら変えれる







人間って不思議ですよね







喜怒哀楽 誰もが表現したりするけど







その表現の仕方も様々だし







性格もだって1人1人全く違うし







わからない事だらけです







社会人になってもう3年目に入ってるけど







未だに同じ職場の人でも







こうゆう事する人なんだぁって初めて知る事もあるし







3年目になっても、まだまだだなぁって思う事も多々あるし







周りの友達から大人だねぇって時々言われるけど







私なんて、まだまだ子どもですよ







いつになったら大人って思えるんだろ







それは個人差が結構ありますよね







色々経験して体験して失敗して後悔して







たくさんの事を知った時に初めて大人になれる気がする







正直成人式ではい、大人になりましたぁーこれで大人の仲間入りだぁって







思ってる人いると思うけど







それは違うと思うんだよね







所詮表だけの大人だよね







中身も大人になって初めて大人だねって思う







長々を書いちゃいましたけど、これは私の考えなので







いや、それは違うでしょって思う人たくさんいると思います






それはそれでいいと思います






人間ですから、考えは違いますよ







じゃ~最後にコメ辺で締めます!



らんc     頑張ってlv上げてるから、手伝ってね^^


ピカc     ストレス発散で言い出したら、君が崩壊するよ^^?


銀c      心配してくれてありがと! 仕事自体はできるから大丈夫だよ^^


とっくん    教習所・・懐かしいなぁ・・・うちもそうゆう人いたよ!


めりc     めりcも仕事中の怪我は気を付けてね^^


れんc     後遺症残らないようにしっかり治します!


本日の残り時間
プロフィール

ふーちゃん彡

Author:ふーちゃん彡
MapleStory 桜サーバーで活動中です☆

200Lv メルセデス
189Lv エヴァン
200Lv ダークナイト
185Lv カンナ
200Lv ルミナス
159Lv 弩
@スキルリンク用キャラなど・・・

最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
◆ブログ閲覧数◆
