君がくれた物....

毎日更新できないと思いますが! できるだけ、更新していこうと思うので! よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ルミナス200lv達成!

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆





携帯を洗濯機で粉砕した事のあるふーちゃんです・・・・笑






最近新しい職でましたねぇ






ルミナスですよ!ルミナス!!






今回の職はちょっと興味あったので・・・






周りの人に手伝って頂きながら、育ててると・・・・気が付いたら・・・・






桜サーバー2位になってました・・・・・笑






Maple121225_151413.jpg






200Lvまでお手伝いしてくださった方ホントに|。´艸)тндйк уoц☆





では、今日はここら辺でコメ辺いきます^^





ピカc     ルミナスも色々とお世話になりました!



こはるc    ご・・ごめんなさい><



銀c      銀cも2体目の200Lv何か作ってね^^



ちろろん    エバンの前にルミナス200Lvしちゃった///







久々更新^^

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆





見事にブログ更新サボってましたぁ!





いやぁ・・・仕事忙しかったんですよ><





家に帰っても、会社の書類作らないとだし・・・





もぉ・・・大変だったんです!!笑





とりぁぇず、DKが200lvになりましたぁ!!





Maple121211_000804.jpg




やっと200lvなりましたよぉ^^





たくさんの拡声器あったんですが・・w





取り忘れてました^^笑





次のキャラ200lvする時にはちゃんと撮っときます・・





じゃ~最後にこのSSでコメ辺にぃきます^^





Maple121118_010511.jpg





ピカc     気が向いたらね・・・?w
本日の残り時間
プロフィール

ふーちゃん彡

Author:ふーちゃん彡
MapleStory 桜サーバーで活動中です☆

200Lv メルセデス
189Lv エヴァン
200Lv ダークナイト
185Lv カンナ
200Lv ルミナス
159Lv 弩
@スキルリンク用キャラなど・・・

最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◆ブログ閲覧数◆
