君がくれた物....

毎日更新できないと思いますが! できるだけ、更新していこうと思うので! よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「好きな色って何色ですか?」

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆





突然なんですが!!






「好きな色って何色ですか?」







こんな質問されたら、ぁなたはどぉ答ぇますか??






私の場合は...






黄色って答ぇるかなぁ??






ぇ?なぜかって??






メイプルのギルド名見たらゎかりますよ^^







「ひまわり」






ひまわり綺麗だよねぇ^^







鮮やかな黄色してるし!!






みんなはどぉかな??






ちょっと気になったので、聞ぃてみました!!






最後にね、今日作ったハンバーグ載せてコメ辺ぃきます^^






味は...多分大丈夫!!笑


ハンバーグzz




じゃねっ!






れぃかc     私もケースなぃから、買ゎなぃと・・w



アクc      そこまでの強度のカバー見てみたぃっ!!



こはるc     自ら脱ぐとか...こゎっ・・><;;



らんc      またタッグぃこぉねっ^^



ピカc      ピカcと同じ事してるとか...私終ゎった!笑



もっちc     もっちcじゃなぃんで投げません...w




スマホって案外脆ぃんですよ!

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆





最近更新サボってましたけど!





気にせずサクッと書ぃてぃきますよぉ^^






けど・・・






残念なぉ知らせが・・・







私が愛用してるスマホが・・・







私のスマホが・・・








私の足によって画面ヒビ入りました・・・w







踏んずけちゃったんです・・・






そんな力強く踏んでなぃのになぁ・・・w






てへぺろ///






さすがにみんなはこんなバカな事しなぃと思ぅけど・・・注意してねっ!!!







さってメイプルなんですがっ!






特殊清掃部隊こと、とっくんとコンビニ弁当につぃて話してたんですが。







ノリ弁当のご飯の上に敷いてあるノリぁりますよね?






Maple130219_145159.jpg






とっくん曰く、黒ぃカーペットだそぉです・・・w






ワタシニハチョットリカイデキマセン。






@とっくんネタばっかになるんですけど・・・





Maple130213_041429.jpg





誰か彼にズボン寄付ぉ願ぃします><;;






(行為で脱いでるかもですけど・・・w








ちょっと眠たくなってきたので・・・








今日はここら辺で・・・コメ辺ぃきます!!






しもc      仕事頑張ります・・・><;;



もっちc     そんなドMじゃなぃです・・・



ピカc      梅酒飲みまくりません。



アクc      混浴は・・・ごめんなさぃ!!w



もっちc     ちゃんとゲットしてっ!



みっちゃん    ぅちも好きだよぉ! また相談乗るよ^^



シュンc     は・・・はやりなのかなぁ・・?w



魔理沙c     15時間は辛ぃです・・・w



ゆかちゃん    ふちゃんを癒してくださぃ///

多忙な毎日。

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)






仕事行く前に更新しちゃぃます^^






ブログサボらずに更新してるのはぃぃんですけど。






仕事帰宅→シグナスorボスグル→睡眠→ぉ昼起床→ぉ昼ご飯食べる→仕事出勤。






この4日間のスケジュールです。







ぁっという間に時間が流れてぃきます・・・w






そして、今日は早出なので・・・






10時出勤→帰宅深夜1時予定・・・






出勤帰宅時間含めると、15時間です・・・w






長ぃなぁ;;






疲れたぁ;;






早く休みにならなぃかなぁ;;






じゃ~そろそろ仕事準備してぃってきます><;;






最後にコメ辺!!





こはるたん      梅酒は自分で探しましょぉ^^



しもc        酔っ払ぃじゃなぃです。



ピカc        ナルシストピ。



らぃc        どっちなんだぃ!!!笑



らんc        時間合ぇばシグナスぃこぉね^^



もっちc       10回残しできるよぉに頑張りましょぉ!



アクc        ぉ酒飲まなぃと調子が上がらないんです!(みs



まりさc       ほどほどにします・・・w



シュンc       懐かしぃのでてきた・・・w  グリーンダヨ!!笑

ちゅぁし///

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆





アルコール35度の梅酒飲みながら、ブログ更新中です。






さすがに結構酔ってきちゃってるので....





さくっとブログ書ぃてぃこぉと思ぃます><;;





最近毎日してる事とぃぇば!






Maple130213_222112.jpg






ソロではなぃですけど!!笑






弟こと、もっちcとタッグで倒してぃます!






弟のくせに、PSぁるので...






結構足引っ張ってます><;;






まだドロ品ぃぃの発見できてなぃので、じゃんじゃん討伐してぃこぉと思ぃます!






@はみんなの時間がぁぇば。






Maple130213_201509.jpg






シグナス本体挑んで、ワイワイやってます^^






去年ぁたりから、連合イベント...ギルドイベントやってなぃので...





そろそろ何か企画しよぉかなって思ってます^^






ちょっと仕事の関係で、中々できなぃかもですけど...






頑張って企画するので、待っててくださぃ;;;






でゎ! 最後にコメ辺ぃきますねっ^^





もっちc      コメント多くて嬉しぃよ^^  綺麗な絵を期待しときます^^



シュンc      美味しぃ梅酒紹介してよっ><;;



くるるんc     1万円相当の梅酒宅配ぉ願ぃね^^



しもc       アクc絵上手ぃよね!



まりさc      もっち画伯だもんねっ^^ 期待する!



らんc       またグルボスぃきましょ! 最後の締めはもうちょっと考ぇてねっ^^;;



こはるc      梅酒買ぃなさぃ。



アクc       変態....笑



らぃc       らぃc画伯...危なぃ空気が...w



ゆかちゃん     梅酒探しとくねっ^^

オススメ梅酒。

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆





今回はですね。





最近飲んでるオススメの梅酒紹介しよぉかなって思ってます!






umesyu.jpg






↑の梅酒私のオススメです^^






結構アルコールは高ぃんですけど。





個人的に美味しぃですよ^^






最近通販で梅酒頼んで飲んでるんですよ。






地元の梅酒より、県外の方が美味しくて;;






通販で頼む事が多ぃですね、飲む時ゎw







是非これ見てくれてる方! 飲んでみてくださぃね^^






さってと、メイプルの話にぃきます!






この前、私のキャラを書ぃてくれなぃかなぁって募集してたんですけど...





アクcが「俺が書ぃてやるYO!!」






とか言ってくれたので、ぉ願ぃしたところ....






書ぃて頂きましたぁ!!






それがこれです!!






ふーちゃん






ゎざゎざぁりがとぉ;;






書ぃて頂ぃただけでも感謝感謝です><;;







他の人にも書ぃてもらぃたぃなぁ...って最近思ったり...w






是非書ぃて頂ける方ぉられたら、コメントで教ぇてくださぃ^^





じゃ~最後にコメ辺ぃきますっ!






もっちc       スペシャリストじゃなぃよ><;;



シュンc       綺麗な花でしょ!?



とっくん       グルボス言ってくれれば、連れてぃくよ^^



らんc        ぽちゃ吸ゎせてぁげるよ!



ふるぽんc      メイプルゎ...遠慮しときます...w



みっちゃん      ひまわり食べちゃダメ><;;



しもc        しもcの絵は書きません><



ピカc        花言葉通り、頑張って自分自身の事愛してくださぃ。



らぃc        空気読めなぃのはぃつもの事です。



銀c         早くぃぃ出会ぃぁったらぃぃね...w



こはるc       空気読めてなぃよね...w



くるるん       遠慮しときます^^



ゆかちゃん      私もゆかちゃん好っきぃ!



れぃかc       花言葉はぃぃけど、私には合ってなぃです><;;



みかんc       大和撫子じゃなぃです><;;



アクc        絵は服着させてくださぃ...w



ひまわり。

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆





2月入ったねぇ。





ってもぉ7日経ってますけど・・





そんな事は気にせずにぃきましょぉ^^





今月また急に寒くなってきましたよねぇ。





中々ストーブを片付けれなぃ状態になってます。





私ぁんまり冬は好きじゃないですね。





クリスマスってぃぅイベントぁりますけど。





私には無縁なので・・・><;;





やっぱ、夏ですかねぇ。 特に8月。





ギルドの名前にもしてるけど。





ひまわりって私好きなんだよね。 花の中で。





それが咲く夏の8月 季節的にも月的にも好き。





ひまわりの花言葉って知ってる?





あこがれ とか 熱愛 なんだよ^^





意外と知らなぃ人多かったと思ぅなぁ。





花で思ぃ出したんだけど。





誕生花って知ってる?





自分が生まれた誕生日事に選ばれし、花がぁるんだよ。






因みに私の誕生花は撫子って花。





0722.jpg







結構綺麗な花だよね^^





でね、この日に生まれた人の性格ってのが書ぃてぁったんだけど。





恋や仕事に対してもひたむきに突っ走り減速してもいい時でそれが出来ない人。
融通はきかないけれど常にパワー全開で行動するので
それぞれの分野でスペシャリストになる素質がありますが
たまには歩みを止めて足元を見つめる余裕が必要です。






こ・・これは・・・





褒められてるのかなぁ・・・?笑





久々にメイプル以外の事で記事書ぃちゃったけど。





誰か見てくれるとぃぃな^^





じゃ~最後にコメ辺ぃきます!!





ピカc      言ぅセリフが・・・くっさ・・・w



みっちゃん    NEWふちゃん可愛くなぃです><;;



らぃc      世の中ぉ金だっ ってセリフがらぃcに似合ぅよぉな・・



ゆっちc     ビーフシチューの写メは・・ぁりません><;;



らんc      シグナスじゃんじゃんぃこぉねっ^^



もっちc     どぉせ・・・ぃかつぃですよぉーだっ・・;;



れぃかc     両方できるのがれぃかcだよねっ!



とっくん     画伯ぁりません・・ぁっても見せません・・><



ゆかちゃん    1人暮らしだとめんどくさぃね;;



アクc      書ぃてくれるなら!是非><;;



ふるぽんc    頑張って料理できるよぉにします><;;
本日の残り時間
プロフィール

ふーちゃん彡

Author:ふーちゃん彡
MapleStory 桜サーバーで活動中です☆

200Lv メルセデス
189Lv エヴァン
200Lv ダークナイト
185Lv カンナ
200Lv ルミナス
159Lv 弩
@スキルリンク用キャラなど・・・

最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
◆ブログ閲覧数◆
