君がくれた物....

毎日更新できないと思いますが! できるだけ、更新していこうと思うので! よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
TOPスポンサー広告 ≫ スマホって案外脆ぃんですよ!TOP未分類 ≫ スマホって案外脆ぃんですよ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スマホって案外脆ぃんですよ!

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆





最近更新サボってましたけど!





気にせずサクッと書ぃてぃきますよぉ^^






けど・・・






残念なぉ知らせが・・・







私が愛用してるスマホが・・・







私のスマホが・・・








私の足によって画面ヒビ入りました・・・w







踏んずけちゃったんです・・・






そんな力強く踏んでなぃのになぁ・・・w






てへぺろ///






さすがにみんなはこんなバカな事しなぃと思ぅけど・・・注意してねっ!!!







さってメイプルなんですがっ!






特殊清掃部隊こと、とっくんとコンビニ弁当につぃて話してたんですが。







ノリ弁当のご飯の上に敷いてあるノリぁりますよね?






Maple130219_145159.jpg






とっくん曰く、黒ぃカーペットだそぉです・・・w






ワタシニハチョットリカイデキマセン。






@とっくんネタばっかになるんですけど・・・





Maple130213_041429.jpg





誰か彼にズボン寄付ぉ願ぃします><;;






(行為で脱いでるかもですけど・・・w








ちょっと眠たくなってきたので・・・








今日はここら辺で・・・コメ辺ぃきます!!






しもc      仕事頑張ります・・・><;;



もっちc     そんなドMじゃなぃです・・・



ピカc      梅酒飲みまくりません。



アクc      混浴は・・・ごめんなさぃ!!w



もっちc     ちゃんとゲットしてっ!



みっちゃん    ぅちも好きだよぉ! また相談乗るよ^^



シュンc     は・・・はやりなのかなぁ・・?w



魔理沙c     15時間は辛ぃです・・・w



ゆかちゃん    ふちゃんを癒してくださぃ///

Comment

No title
編集
やったー!
1コメげとー!

とっくんさんヘンタイ・・・

私IPhoneなんだけど
もうケースとか面倒くさくて裸の状態・・・
落としたらすぐ壊れそうな感じだから
ケース買わなきゃ(´・ω・`)
2013年02月26日(Tue) 03:20
編集
2コメゲット!
ズボンならもうあげましたよv
ついでにピンクのウサギマントアバもあげたんだけどこれがピンクビーン装備に合うこと合うことw
スマホのカバーで、ハンマーで叩いても壊れない物があるみたいですよ!
2013年02月26日(Tue) 06:21
No title
編集
3getttttttttttt

特殊はわざと脱いでるんですよ・・・
ズボンちゃんとあげましたし・・・
2013年02月26日(Tue) 08:23
No title
編集
4げっちゅ(●`з´●)

またシグタッグいこーw
2013年02月26日(Tue) 08:44
No title
編集
飲みまくらないのね・w・;

スマフォ落とすとか・・・w
それはやっちゃいけないよ;w;
(そう言いつつ俺もポケット入れようとした時に落としたり。。。)
修理はお近くの携帯ショップで(๑╹ڡ╹๑)

とっくん。。。。。。
2013年02月26日(Tue) 10:55
No title
編集
遅れまして5げっとー

コメ返に豪華にぼく二人いる♪笑
マグナスでイライラして携帯投げて壊したんじゃなくて安心(( ̄_|
2013年02月28日(Thu) 05:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

本日の残り時間
プロフィール

ふーちゃん彡

Author:ふーちゃん彡
MapleStory 桜サーバーで活動中です☆

200Lv メルセデス
189Lv エヴァン
200Lv ダークナイト
185Lv カンナ
200Lv ルミナス
159Lv 弩
@スキルリンク用キャラなど・・・

最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆ブログ閲覧数◆
