君がくれた物....

毎日更新できないと思いますが! できるだけ、更新していこうと思うので! よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
TOPスポンサー広告 ≫ 生存報告\(゜ロ\)TOP未分類 ≫ 生存報告\(゜ロ\)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

生存報告\(゜ロ\)

コンバンワデシ







ぃやぁ・・・見事にブログ更新サボってましたぁ・・・><;;








仕事が忙しかったのもぁるんですが・・・








メイプルの方もLv解放、色々ぁったので・・・








更新してませんでした><;;








みんなに報告する事、書く事!たくさんぁるんだけど・・・








とりぁぇず!








ひまわりと月夜連合組んでぃたのですが!







統合する形になりましたぁ!!






ギルド名は「LuneSoleil」






ひまわりと月のフランス語を合わせました^^







フランス語ってところがオシャレでしょぉ!







まぁ、統合しましたが! みんな楽しく、仲良くやってるのでこれからも(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕







ぇ?







どんな感じに盛り上がってるかって?







Maple130312_141313.jpg








因みに最後叫んでるのは・・・副マスターです・・・・w








でゎ 最後にコメ辺ぃって終ゎりたぃと思ぃますっ








ピカc      ピカcが料理??w   (無理でしょ。



シュンc     手入れって大事だよねっ^^



アクc      スパゲッティの方でぉ願ぃします・・・w



もっちc     本当に冗談なのかな^^?



銀c       題名・・・考ぇてなぃやっ;;



桜煌きc       初コメぁりがとぉ// 紳士ではなぃですよ;;

Comment

No title
編集
新ギルド立ち上げおめっと!
ブラジャーは気にするべきだと思います><
2013年03月26日(Tue) 20:14
No title
編集
新ギルドがんばろーv

ブラジャーのはなし…
ちゅらのせいだ全部(´;ω;`)
2013年03月27日(Wed) 03:23
No title
編集
どうも名付け親ですふふふ~~~ん♪
2013年03月27日(Wed) 04:56
No title
編集
ブラジャー!!!
下着は大事ですv
2013年03月27日(Wed) 09:46
No title
編集
料理できるし・・・できるしその辺の人より;;;
。゚(゚´Д`゚)゚。

レベルキャップ開放された最初の記事は
あの恐ろしい火力を晒すのとばかりpq

下着だけじゃなく中身も!!!
(ぇ・・・・@@;
2013年03月28日(Thu) 01:15
編集
生きてらっしゃったのですね!(゜ロ゜)

新しいギル頑張りまshow time!(^з^)-☆
2013年03月28日(Thu) 01:44
No title
編集
ブラジャーきてください
ブラジャーFOOOOOOOOOOOOOO
2013年04月21日(Sun) 23:21
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年05月27日(Mon) 15:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

本日の残り時間
プロフィール

ふーちゃん彡

Author:ふーちゃん彡
MapleStory 桜サーバーで活動中です☆

200Lv メルセデス
189Lv エヴァン
200Lv ダークナイト
185Lv カンナ
200Lv ルミナス
159Lv 弩
@スキルリンク用キャラなど・・・

最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
◆ブログ閲覧数◆
